日々の楽しみメモ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 初夏の京都 | main | すっきり。 >>
幸せな月曜日

今日は、最近Facebookを始めた友人にあれやこれやレクチャーをする、という名目で、おうちにお邪魔してきました。
Facebook講座はさっさと終えて(笑)おいしいランチをわいわい頂きました。
じゃがいものニョッキのトマトソースに、りぼんにんじんといろいろお豆のサラダ、それにパン、一緒に行った友達の手作りポンデケージョ!
ニョッキ、すごくおいしくて、またすぐにでも食べたいくらい。
レシピをコピーしてくれたので、近いうちに作ってみよう!
目の前でさささっと作ってくれて、意外と簡単〜って思ったけど、実際作ってみるとどうだろう…??

人参ケーキとミルクプリンを手土産に。
COMMENT