日々の楽しみメモ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< このごろのごはん。 | main | 冷やし中華 >>
バンド三昧のこのごろ。
 
6月も音楽三昧です。
18日に楽しみにしていたキュウソネコカミのデビューミニアルバムが出ました。
おまけのDVDが最高で、もう、夏のライブまで待ちきれない感じ。
アルバムの内容もなかなか!キュウソらしい!
子どもも気に入りそう。
だけど、小学2年生が歌うには危険な(笑える?)歌詞があったりするので、一部は聴かせていません(笑)
 
と、連日キュウソ祭りだったのだけど、21日はKANA-BOONのライブで、この週末は見事にKANA-BOON祭り(笑)。単純だなぁ…
ここ10年くらいでワンマンのライブというと、くるりとフジファブリックしか行ってなかったから、すごく新鮮でした。
当然のように10代〜20代前半のお客さんに混じって、アラフォー2人で楽しみました〜。
あったかいライブだったなぁ。
そして今回はグッズもかわいかったので、行く前から納豆タオルだけは買おうと決めてたのだけど、調子に乗ってトートバッグまで。キーホルダーは息子にお土産。
この納豆タオル、かわいいのに、もう一種類のカラフルなお米ちゃんタオルが断然売れているそう。びっくり。ジェネレーションギャップ!?(笑)

この頃、音楽聴いてばかりで何もしていないのです、ほんとうに。
停滞しています。まぁいいか。

↑ギャラリーのDMとか子ども達からの手紙とかを飾っているコーナーがいつの間にかこんなことに。バンドコーナー(笑)
COMMENT