日々の楽しみメモ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 12年ぶり。 | main | サブカルチャー週間。 >>
「skog コジパク的 蒼の森。」
 
先日のこと。
娘がいつもトリトンカフェの工作教室でお世話になっているユニットCOZY FACTORYの作品を観に、苦楽園口のギャラリー6cへ行ってきました。
「skog〜コジパク的 蒼の森。」と題された作品展。
切り絵と木工を駆使して、2人の作り出した蒼の森。
ひんやりしているようなあたたかいような、そんな空気。
カラフルなんだけどシックな色合い。素敵でした。
ギャラリー6cとのコラボ作品のポスターがすごくかっこよくて欲しかったんだけどなぁ…
でも、息子が気に入った「森の住人」の中から一人、持ち帰ってきました!
ブローチです。
私も娘も、コジパク作品のブローチをかばんにつけているので、息子も欲しかったみたいです(笑)。
次の日、これに触発されて、娘が月ごとにシリーズでしてくれている切り絵を更新してくれました。少しレトロでなかなかかわいい!
つくることって、やっぱり楽しいな。

COMMENT