日々の楽しみメモ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 夏じたく。 | main | たまにはアウトドア。 >>
コンテンポラリーな生活。
 
先週金曜日、コンテンポラリーな生活のライブでした。
少し前にイベントでライブを観たばかりなんだけど、ここ20年で、くるりの岸田くん、フジファブリックの志村くん以来の衝撃といっても過言ではない、それくらい惚れ込んでしまったバンドなので、ツアーのファイナルに絶対行かなくては!と少し無理をして行ってきたのでした。
この間のライブに付き合ってくれた友達もまんまとコンポラにはまってしまったので、また一緒に、アラフォー2人での参戦。
今回はコンポラ主催のライブだからコンポラを好きな人たちがたくさん!
客層は不思議なほどバラバラなんだけど、とっても温かい雰囲気。
なんか、よかったなぁ。
対バンのサラバーズもとってもかっこよかった(男前でびっくり!ライブ後に物販に立ってたから思わず何か買いそうになったくらい・笑)。
そしてコンポラのライブ…
なんというか、もう自分たちのすべてを楽しみながら純粋に思いっきり出し切った、という感じで、私たちはもう母親のように「よかった〜、ほんとがんばったね〜」って(笑)
すごいライブだったのです。うまく言えないけれど、本当に、よかった。それにつきる。
本当に、いまの時点でのコンポラを観られてよかった。

…と、なんともいえない満足感で、終わってからもなかなか帰る気にならず、とりあえずライブハウス近くにあったさびれた自販機でチョコラBBを買って飲んで疲れをいやし、サラバーズの男前くんを眺めつつ(笑)余韻に浸ってから帰りました。

次はワンマンライブ。
いつになるかまだわからないのだけど、たぶん年内。
楽しみで仕方ない。
それまで、普段の生活をがんばろう!
当然土曜は朝から晩までコンポラ祭りでした(笑)

COMMENT