日々の楽しみメモ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 手前味噌 | main | 娘12歳。 >>
鳥のモビールを作りました
IMG_9989.jpg 
8月17日。
トリトンカフェの「子供のための工作教室」に参加してきました。
娘が初めて参加したのは6歳の頃だから、かれこれもう6年ほどのお付き合い。
12歳までのワークショップなのでそろそろさよならなのです。
今回は羽をパタパタさせる鳥さんのモビールを作りました。
COZY FACTORY作のサンプルはモノクロでかっこよかったけど、娘が作ったのは娘らしい模様が描かれたかわいい鳥さん!
うーん、すごくかわいい! さっそくリビングの天井に吊るしました。
時々息子も紐を引っ張ってパタパタさせています。
いい作品を作らせてもらって、感謝!
IMG_9983.jpg
娘が参加している間、息子と私は大丸神戸店のポケモンフェアへ。
スタンプラリーしたり、ぶらぶら。よく歩きました。
息子は…工作教室は、興味ないそうです…(苦笑)
夏休みの予定がどんどん終わっていく…
blogが追いつかないけれど先週末はこの夏一番のイベント!
WILD BUNCH FEST.2014でした。その話はまた。
COMMENT