日々の楽しみメモ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 秋の味覚三昧。 | main | 楽しい土曜日。 >>
お買いもの。
 
久々に買いもの(たぶん)。
ずっと履いていたアーメンのチャコールグレーのスニーカーがぼろぼろになったので捨ててから、どれにしようか、同じのにしようか…と迷っていたらあっという間に1年が過ぎていました…
やっと新しいスニーカーを買いました。濃紺でいい色。
でも素材が秋冬仕様だから春夏用にはコンバースかアーメンを買おうかな。
秋冬はなんとなく新しい服や靴が欲しくなります。
実際、去年着ていたものを引っぱり出すと、何だかくたびれていたりするし。
本当はすべて新調したいくらい。
お金がいくらあっても足りないから厳選して、少しはきれいなものを身につけたいと思います。
あ、カーキの定番チノパンも買い替えました。すっきり。

それと、先週末は久々に楽天お買い物マラソンに参加。
今回はいっぱい買ったぞーと満足していたのだけど、実際届いたら「これだけ?」って(笑)。しかも必需品ばかり、生活感溢れるものばかり。
ま、無駄買いしなかったからよしとするか。
お気に入りのふきん、前は近所のスーパーでも買えたのに最近みかけなくて困っていたのでまとめ買い。
あとはいつものコンタクトレンズ、そして薄汚れていて買い替えたかったまな板。
woodpeckerというところの定番のいちょうのまな板です。
特大のいちょうのまな板も持っているのだけどそれはオット用(笑)。
私は中くらいのサイズで。
同じお店でボーイスカウトで必要だったポンチョを売っていたのでそれも。
一度買いものし出すと物欲収まらなくなるから気をつけようっと。

↑これは今日遊びに来てくれた友達にもらった「かき醤油」。使ったことないので使うの楽しみ! 今日はほくほくday、でした。
COMMENT