日々の楽しみメモ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 紅玉ジャムとパン | main | 奈良で紅葉狩り。 >>
アルミのトレイ。

アルミとかステンレスとか琺瑯、がなぜだか好きです。
バットとかトレイとか、うちにはいろいろあります。
先日、お友達が参加していた蚤の市で、また一枚get!
アルミの丸いトレイ(一緒に写っている本もついでにget笑)。
 
そうそう、こんな風に使いたくて。
左は、フジファブリックのライブ(1年ぶり!)へ行く前の腹ごしらえのおでん。
左上には日本酒でも置いたら晩酌っぽくていいのだけど残念ながら飲まないので副菜(笑)。右は今日のおやつ。
骨董市に行くと、昔の給食のアルミの器とかお盆とかよく売っていて心躍ります。
あ…久々に骨董市に行きたいな。
COMMENT