日々の楽しみメモ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 気軽な持ち寄り。 | main | 2月のいろいろ。 >>
バレンタイン2015
 
好きな男の子にあげるのではなく、友チョコメインになってしまった感じのバレンタインデー。
一応娘も何人かの友達と交換するといって作りました。
クッキーにチョコペンでデコ、といういつもの。
たまには違うのは?といっても何だか面倒みたいで(笑)。
ラッピングもいろいろ売っているけど家にあるもので何とかかわいくしていました。
私はバレンタインにしか作らないチョコブッセを作ったけど、自分でも食べてあっという間になくなっちゃった。
 
(左)娘がもらってきた友チョコ。みんなかわいくラッピング。女子力高い…
(右)当日会えなかった友達用とお返し用に今週もまた追加で作ったのだけど、ちょっと気合いを入れてラッピングしていた娘(笑)
かわいくできました!
中学になったら量が増えるよ〜と友達が言ってたけど、さてうちの娘はどうなんだろう。

バレンタインに限らず、あまり気負わずちょこっと友達にプレゼントするっていうのは楽しい作業です。
COMMENT