日々の楽しみメモ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 太陽の塔へ(GW思い出し日記) | main | ライブ三昧 >>
ちょこちょこ買い(GW思い出し日記)
11118265_766398950146329_8934339649623892932_n.jpg 11205177_767160350070189_7650085582036623013_n.jpg
11201602_766805530105671_3140899137103531140_n.jpg 11200822_767157996737091_6673312461072358405_n.jpg
今年のGWは、部活の都合などもあって東京への帰省はやめたので、近場でウロウロと過ごしたのですが(オットも仕事だったし)、終わってみればちょこちょこと小金使いしたGWでした。本当の小金(笑)小銭で買いものしたり景品もらったり…(笑)

(左上)娘の部活用のシューズを買いに元町のSTEPへ行ったついでに寄ったお店でたまたま子ども達がみつけたおもしろ消しゴム。コレクションがまた増えた(笑)
(右上)ルクアイーレに行ったとき中川政七商店で久々に日本まめ郷土玩具ガチャ。京都の伏見人形が出ました! 下のミニミニロッカーもガチャ。これいろんな色があってかわいい。揃えたくなる。100円入れたら開きます。
(左下)知らないおばちゃんがくれたチケットで近所のショッピングモールの縁日に参加。射的やくじ引きなど楽しみ、ちゃっかりここでもおもしろ消しゴムget(笑)
(右下)これはいつも行く近所のダイエーで開かれたビンゴ大会でget! この景品なら欲しいよね〜と参加したんだけど、2人とも最後の最後でビンゴがきて、ギリギリこれもらえた!セーフ。実物大のどら焼きサイズ。ふわふわでおいしそう。

こういうもので幸せを感じられる子ども達…まだまだかわいいもんです(笑)
COMMENT