日々の楽しみメモ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ちょこちょこ買い(GW思い出し日記) | main | 姫路へ。 >>
ライブ三昧
10423682_764894653630092_6031622350837332793_n.jpg 
4月29日。今年もポートアイランドで行なわれるチャリティーフェス「COMIN'KOBE」へ行ってきました。今年は本当にすごい人! メイン会場のワールド記念ホールへ入るのも至難の業だったので、今年はサブ会場で楽しむことに。
それでも、KEYTALK、My Hair is Bad、Scoobie Do、夜の本気ダンスのライブを堪能!
KEYTALKのライブはやっぱり楽しい!
子ども達も好きな「MONSTAR DANCE」や「桜花爛漫」もやってくれたし、久々に観てまたKEYTALK熱再燃。ちょうどアルバムが出たのでやっぱり買ってしまいました(単純)。
で、一番観たかったフレデリックは、友達からたこ焼きパーティーの誘いがあったため観ずに退散(笑)またのお楽しみに…
 
そして5月31日は、大阪城音楽堂で行なわれた「OTODAMA ヤングライオン編」へ。
今年は私の大好きなコンテンポラリーな生活が出演。家族で観られるチャンス!ってことで、行ってきました。娘もコンポラTデビュー(笑)。私も秘かにコンポラBAGで。
お客さんが1000人以上もいる会場で、しかもすごくいい天気のなか、コンポラのライブはもう最高。
ライブハウスで観るのとはひと味違いました。メンバーも生き生き、パワーがみなぎっていたなぁ。すごくよかった!オットも子ども達もノリノリ、みんなやっぱり大好きになってくれました、コンポラ。
途中、公園内で軽食食べたり遊具で遊んだり、のんびり休憩もできたし。
最後はプププランド、シナリオアート、夜の本気ダンスで締め。
この3バンドの流れがとってもよかった。いいバンド、みんな。
この会場の雰囲気がいいからかな、心地よくてすごく充実したイベントでした。
子ども達のリクエストで梅田のポケセンに寄ってから帰りました(それがいちばん疲れた…笑)。

先週発売された待ちに待った新譜。渾身の5曲入り!この1週間これしか聴いていません〜!

さてさて、お次は久々のKANA-BOON&キュウソネコカミの企画ライブ!
その後もコンポラ2マン、夏フェス、と続きます。体力つけなくっちゃ。
COMMENT