日々の楽しみメモ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< のんびりのはずが… | main | 久々にはまりました >>
四天王寺

日程がやっと合ったので、21日、久しぶりに四天王寺の骨董市へでかけてきました。
今週はずっと天気が悪かったけれどこの日はとってもいい天気。
それだけでわくわく。
BLOG2011_0421AC.JPG
最初にみつけたのがずっと欲しかったベージュのテープカッターで、だからかしらないけどそのあとも文具にばかり目がいきました。
カールの鉛筆削りもみつけて、ウルトラマンをおまけにつけてもらいました。
それほど物欲もなく、友達と広島風お好み焼き食べたり焼き大福食べたりと、縁日気分。
気付けば幼稚園のお迎えリミット時間までぶらぶらしてしまった〜!
やっぱり楽しいな、骨董市!
 
子ども達へもいろいろおみやげに。
文具の問屋さんでぬりえ。
あとボウケンジャーの「らくがきんちょ」!激安でした。
娘はさっそくぬり絵を。
なかなか…すごい!根気あります…
骨董市、やっぱり楽しそうやね。
21日は小学校の参観日だったから、やっぱり行けなかったわ。来月、行けるといいな。
sakura | 2011/04/24 00:02
来月は土日に重なるから行けないかな〜
護国神社も久々に行きたいね!
また計画しよー!
骨董市は春と秋に限るよね(笑)
kish | 2011/04/24 01:23
COMMENT