日々の楽しみメモ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ドライカレーでランチ | main | ただいま帰省中。 >>
好きなものno.26 スニーカー
BLOG3606.JPG
ここ何年か、ほぼ毎日スニーカー。
革も、スニーカータイプを履いています。
スニーカーに合う服しか着ていないということかも。
服も靴も、あまりに同じような感じのものばかりで、たまにおしゃれしてお出かけしたいとき、着ていく服、履いていく靴がなくて困ります。
いざというときのワンセットは、いるよなぁ…
と思いながらも、セールを覗いてもいまいち欲しいのに出会えず。
秘かな課題の一つ。

さて今回新調したスニーカー、初アーメン!
この、ぴりっとしたチャコールグレーが気に入って。
今回はどうしてもすぐ必要でネットショップで買いました。
サイズはぴったりで思った通りの感じでよかった!
カジュアルすぎないので、どこにでも履いて行けそう。
ベンシモンはしばらくお休みかなぁ。
色は好きだったんだけど。
私はソールが厚めのほうが多分好きだから。
BLOG3611.JPG
それで、ネットショップから届いた荷物。
宅急便なのにこんなにかわいい梱包がしてありました。
裏にちゃんとクロネコヤマトの伝票が貼ってあります。
これだけで幸せな気分になりました。
プレゼントみたいで!(自分で買ったんだけど…笑)
COMMENT