日々の楽しみメモ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< おべんとう | main | お昼ごはん >>
好きなもの no.27 からし色と柿色

からし色が好きです。
タートルも長袖Tシャツもからし色オンパレード。
これにカーキのパンツ+パーカーやカーディガン、が、私の一番しっくりくる組み合わせ。
冒険はほとんどしないので、年中そんな色合いです。
色あせたり毛羽立ったりしても、本当によく着るので、次のを買うまで手放せないのです。
↑のシャツも年季が入ってきているので、そろそろ次のを探さないとなぁ。
柿色も高校生の頃から定番。
このリブのタートルは2代目。同じ色、同じ形を買います。
この間、からし色のダンガリー生地まで買ってしまったのだけど、何作ろうかな…

秋冬は、あったかい服を着られるから何となくわくわくします。
まだまだ昼間は暑いけど。
COMMENT