日々の楽しみメモ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 足し算と引き算 | main | パンランチ! >>
ミニギャラリー風?
BLOG4405.JPG
棚、もう一つ、できました。
子ども机コーナーの壁に、工作などを飾ろうと思って…
こちらは生成にペイントしてみました。
とりあえず、これまでので気に入っている工作を並べてみました。
ほぼイメージ通り!

賃貸なのでネジで固定はせず、額縁用の強力なピンフックで吊るしているだけなのでそれほど重いものはのせられないけれど、壁がかわいくなるこの棚板つけ、はまりそう…。
私のパソコン&事務机の壁にも設置しようかと考え中です。
こんばんは!
うーん、とってもかわいい、そして私好みです♪

ポストカード、ありがとうー。とってもうれしい^^
私は今、どんどん自分のものを処分中です。
雑誌や本、食器が中心だけど・・・。
でも、なかなか大事にしていた雑誌なので、
価値のわかりそうな古本屋さんに売るつもりです。
すっきりしたい!
そんな気分です。

そしたら、私も場所決めて、ごちゃっと飾りたいな^^
kaoru | 2011/11/29 00:51
kaoruさーん!
さっき久々にhpでコメントしたと思ったらこっちにコメントもらってた〜。以心伝心!?
そう、雑誌、昔のだと特に、もう手に入らないと思うと捨てられなかったり…。
最近のものは切り取ってファイリングしています。
雑誌や本はかさばるから…うちも悩みの種。
日々、試行錯誤です(笑)
kish | 2011/11/29 01:27
COMMENT