日々の楽しみメモ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 雨の日はのんびり | main | ふらっとチェロ聴きに。 >>
トースターがやってきました
 
これまでうちにはトースターがありませんでした。
パンを焼くのもピザトースト焼くのもお餅焼くのも、すべて水なし両面焼きのグリルでできたし、特に不便は感じていなかったのだけど。
この縦型のトースターをみてから、これならうちに置いてもいいかなぁと思ったのです。
無印が、これと同じ形(コイズミ製)で出していて、それと迷いましたが、このコイズミの量販店向けの商品、写真じゃみにくいけど、メモリが赤でかわいいのです。(
ビックカメラのポイントを使ったので実質タダ、でした。
そして初めて焼いたものは…
プラ板(笑)
娘はずっと家でこれをしたかったらしい。
いろいろできました。
息子の描いたゴーバスターズのキーホルダーも、なかなかの出来です。
もっと研究して、かわいいの作らないと!
その前に油性のいろんな色のペンがいるな〜!

明日朝は納豆ご飯の予定だし、パンを焼くのはまだ先になりそうです(笑)。
COMMENT